水戸芸術館メールマガジン

水戸芸術館の公演・展覧会情報などを、メールで無料でお届けします。(受信に係る費用はお客様のご負担となります。)
配信は休館日以外で随時。水戸芸術館で行われる催事に関する情報はもちろん、館専属楽団所属のアーティストに関する話題や、水戸の観光情報まで、幅広く取り上げてお知らせしています。
1996年11月に「ATM速報」として始めましたこのサービスもおかげさまで定着し、受信のお客様を対象に館サイトでご予約を承るサービスも広くご利用いただくまでになりました。2011年4月には、「水戸芸術館友の会」に「ネット会員」を設けました。送信開始から20年を経た2017年4月には、「水戸芸術館メールマガジン」に名称変更を行い、これまで以上に手厚い情報送信をめざしてリニューアルを行いました。

» 水戸芸術館友の会のご案内
» 2017年4月以降お届けしたメールマガジン
» 2017年3月以前にお届けしたATM速報

お申し込み方法

1. 水戸芸術館メールマガジン受信のみをご希望のお客様

ご登録はメールアドレスのみ、ご氏名等のお客様情報は必要ありません。

メールで、「メールマガジン希望」のひとことと、登録希望アドレスをお送りください。また、受信を停止されたい場合も、メールでお知らせください。
手続きが完了しましたら、管理者より、受信開始・終了のお知らせを、メールで返信いたします。

メールマガジンご登録のお客様へのサービス

・メールマガジンの配信(随時)
・館サイトでのチケットご予約(発売日~公演前日18時または完売まで)

お問い合わせ・お申し込みメール送信先:atm-info-request@arttowermito.or.jp

*ご登録アドレスの変更、配信停止も上記送信先へお送りください。


2. 「ネット会員」ご入会ご希望のお客様

ご入会にはご氏名ご住所等、お客様情報のご登録が必要です。

ネット会員の特典

・メールマガジン配信(随時)
・館サイトでのチケットご予約(発売日~公演前日18時または完売まで)
・チケット割引(指定事業)

お問い合わせ・お申し込み先:
オンラインでご入会ください。ご入力のお客様情報はSSL暗号化通信によって保護されます。
» ご入会はこちらからどうぞ

お客様へお願い

  1. 1.メーリングリスト形式で配信いたします。受信ソフトの迷惑メール対策等の設定が、メーリングリスト形式のメールを拒否する(ゴミ箱へ入れるなど)となっている場合は、受信するように設定の変更をお願いいたします。
  2. スパムブロックを設定されているお客様は、受信許可リストに @arttowermito.or.jp を加えてくださいますようお願いいたします。
  3. 1回の送信メールは、長文になる場合があります。文字制限のある携帯電話等で受信されるお客様は途中で切れてしまう場合がありますことをご了承ください。
  4. 配信時刻は状況により変動いたします。またネットの混雑等により配送が深夜に及ぶこともございますのでご了承ください。
  5. お客様の受信環境に適合しておりますかどうか、これまでにお届けした速報をどうぞご確認のうえ、お申し込みください。
    » 2017年3月31日までにお届けした速報

お問い合わせ

水戸芸術館 事務局

〒310-0063茨城県水戸市五軒町1-6-8
TEL. 029-227-8111 FAX. 029-227-8110
» メールでのお問い合わせ(SSL暗号化通信)