インターネット予約のしかた


チケットのご予約を承る水戸芸術館TOWERNETウェブサービス のご案内です。ショップ商品につきましてはお手数で恐縮ですがお問い合わせください。 >>お問い合わせはこちら

>>特定商取引法に基づく表示

画面の流れに沿ってご説明いたします。
(左の小さい画面図をクリックしていただきますと大きな画面図が開きます。)

1. メールアドレスのご入力

サービスをご利用いただくには、「水戸芸術館メールマガジン(旧ATM速報)」受信のメールアドレスのご入力が必要です。
友の会ご入会時等にメール情報受信のご希望をくださり、メールアドレスをご登録くださった会員様は、そのアドレスでご利用になれます。

「水戸芸術館メールマガジン」では、公演ごとに、チケットをどのようにお求めいただけるかご案内いたしております。インターネットでの取り扱いの無いチケットもございますので、メールマガジン受信を必須とさせていただいております。

2. 規約へのご同意

お客様に安心してご利用いただくためのルールを設けております。ご協力をお願いいたします。

*お座席は自動的に良いお席から割り振る方式(お客様はお座席を選べません)とさせていただいております。

*1回のご予約では1公演のみご予約いただけます。複数公演をご希望の場合は、公演リストからもう一度ご希望の公演をお選びになり、先へお進みください。お一人の方のみが有利にならないように1回ずつとさせていただいております。

現在の規約はこちらです。


3. 発売中の公演

このリストからご希望の公演をクリックしてお選びください。

完売または取り扱い終了となりますとリストに出ません。完売以外の場合は、窓口やお電話分は残席がございますので、そちらをご利用ください。


4. ご予約・ご注文画面

必要事項をもれなくご入力ください。

郵便振替ご希望の場合は、郵便番号とご住所はお忘れなくお願いいたします。
5. 確認画面

「利用規約に同意して申し込む」ボタンを押すまでは確定されません。内容をご確認の上、ボタンを押してお申し込みください。

ブラウザの戻るボタン等で戻りますと、種類や数がクリアされます。お手数で恐縮ですが、その場合は再度のご入力をお願いいたします。
6. 御礼画面

この画面が出ますと、お申し込みが確定され、同時にお申し込み確認のメールがご登録のメールアドレス宛に自動送信されます。
7. 自動返信メール

自動的に返信されるメールは左のような内容です。
チケットご予約の場合はこのメールで完了です。